

第1110回「今のマイブームは?」 ~トラックバックから~ 12/28更新①

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の今のブーム!たっくさんあるのですが、私のブログになってしまいそうなのでとりあえず一...     

FC2 トラックバックテーマ:「今のマイブームは?」    ← クリックで文章の続きが見れます。

  

さて初めて「トラックバック」の記事を書いてみようと思います。







「今のマイブーム」……




あっ

ありました。


それは…












「このブログを書くこと」


きれいごとではないですよ…

マジです。










えー



最近ブログの更新数が少し多くなってきたと感じるんでは?


自分はそう感じています。



なんか楽しんですよ!!

こんな管理人です。

その現れとして



・リンクの数が多くなったり
・ブロともができたり

などなどあります。


このブログを見てくれる人がいれば

とりあえず

書き続けようと思っています。















なんか文章が硬くなってしまってすいませんでした。





では

今日中にもう1回ぐらい更新しますので




『ぜひ見てください。』








そして、

「FC2 ブログランキング」  (ブログの左上の方にアイコンがあります。)

面白いと思ったら
ぜひ

押してください。


よろしくお願いしまーーす。

コメントの投稿

非公開コメント

広告欄

気になる広告にクリック!!

FC2ブログランキング②

『1クリック』お願いします。

メールフォーム

コメントや連絡したいことがあれば下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

welcome
ようこそ「きままにブログ」へ。 ゆっくりきままに楽しんでいってください。なお【リンク】&【ブロとも】大歓迎!! 遠慮なく連絡ください。
プロフィール

secret D

Author:secret D
出身地:群馬
性別:男
職業:学生(平成23年度 中学2年)
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞 etc...

 多くの人がこのブログを見てもらうとうれしいです。ぜひコメントをたくさん送ってください。
 さらに 【リンク】【ブロとも】大歓迎です。
こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム
管理人secret Dにコメントや連絡したいことなどは遠慮なくここをつかってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
208042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3152位
アクセスランキングを見る>>
FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国の天気予報
天気が一発でわかります。更に、郵便番号でその地域の天気がわかります。
最新トラックバック
広告欄
気になった広告にクリック!!
『クリック』で社会貢献を!!
あなたが、クリックすることで、救われる命がある。【必ずクリック!!】
イーココロ!クリック募金
読者登録
読者登録するには、ココをクリック!!


提供:PINGOO!
リンク
このブログをリンクに追加してくれた皆さまです。
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。 気軽に連絡ください!!

この人とブロともになる

FC2カウンター
【アクセスカウンター】 【オンラインカウンター】 現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも大歓迎です。ぜひ連絡を下さい。

盗之助のフシギな物語

満天の空

茜の無気力Project

~昼行灯の日常~

メビウスの輪

RealityEscape

BOSSの○○生活
NEWS ZERO
本日の残り時間
ふつうの時計ではありません。夜の12(0)時になるまでにあと何時間何分あるか知らせます。
検索フォーム
ブログ内部検索
QRコード
QR
